緊急事態宣言発令に伴う対応について ※一部変更
新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み当社では以下の通りといたします。
ご迷惑おかけしますがご理解ご協力下さいますようお願いいたします。
一、通常月は水曜日と第3火曜日が定休日ですが
本年4月は全火曜日を臨時休業とし毎週火・水曜日を休業とさせていただきます。
4/14(火) 4/15(水) 4/21(火) 4/22(水) 4/28(火) ※4/29(水)はGW休業
二、当面の間、営業時間を9時~17時の時短営業とさせていただきます
三、スタッフの全員出社となるとこを避け交代制で出社いたしますので
各種対応に遅延が発生する場合がございます
四、期間は緊急事態宣言期間である5月6日までとしますが
各所状況により変更となる場合、改めてお知らせさせて
いただきます
早期に終息しますよう皆で頑張って行きましょう!!
投稿日:2020/04/20