日記 2021年2月 | 日野市周辺の不動産をお探しなら株式会社エージェンシー雅にお任せ下さい。

株式会社エージェンシー雅

営業時間9:00~18:00(R2/06/01より閉店時間を変更)定休日毎週水曜日 毎月第三火曜日

日記

DIARY

少し春らしくなってきましたが、
まだまだ寒いですね。

さて、春も近づきましたので
にゃんこに新しいおうちを買ってあげました。

もこもこに早速お引越し、今回も満足げです。が、
やっぱりお家がウィリーしてますな。

本人的にはこれが落ち着いているようです。

そういう自分も少し大きめのベッドで、
結局いつも端っこで、落ちそうになりながら寝ていますので、
やはり似たもの同士でしょうか。

最近はないのですが、実際に落ちたこともあります。
一瞬何が起きたのか、わからなくなるものですね。

にゃんこが落っこちているのは見たことはないですが、
お家から出るときに微妙に爪が引っかかって、
帰ったらお家がひっくり返っている様を見ることは、
たまにありますね。

気をつけて下さいね。。

 

----------------------------------

日野市の不動産売却はお任せ下さい

無料査定はこちらから

投稿日:2021/02/25   投稿者:鈴木將之

先日、娘と吉祥寺の喫茶店moreに行ってきました。

アンティークで落ち着いた雰囲気の店内で非常に居心地がいいんです。

ジャズのBGMが流れていたり、ジャズに関する本も置かれているのでジャズ好きの方にはたまらない空間となっています。

喫茶店と言ったらナポリタンかオムライスを注文していまいませんか。

この日はオムライスを頂きましたがここのランチメニューは価格が安く、味も美味しいかったのでほかのメニューも食べに行きたいです。



お洒落な空間でゆっくり過ごしたい人におすすめなのでぜひ。

 

-----------------------------

日野市の賃貸物件検索はこちら

投稿日:2021/02/18   投稿者:佐藤美愛

少しずつ東京のコロナ感染者も500人以下が続くようになってきましたがそれでもまだ多くの人が感染し医療もひっ迫しているのでもう少しみんなで我慢ですね。
しかし我慢我慢もストレス溜まるので・・・家時間が多いので毎年娘たちが手作りしているバレンタインのお菓子作りを一緒に楽しみました。
昔は義理チョコはありましたが今は友達同士で交換する友チョコがもう大変。コロナ渦なので例年より数はだいぶ減りましたが結構な数のお菓子を作ります。

という事で今年はコレ。

私はクマの顔作り担当でした(涙)
年々、手元がぼやけるお年頃なのにチョコペンでひたすらクマの白目と黒目を書き、耳と鼻をつけました。。
こんな感じで作ったお菓子をランチボックスに詰め学校のお昼休みに中庭で食べるそうな・・・

まー、今はみんなでお店へ行ってご飯を食べることや大笑いすることがなかなかしづらい毎日なので
子どもたちなりに楽しみを見つけて過ごしているんだなーと思いました。


早く会いたい人に気軽に会うことが出来る日々が戻るといいですねー。

 

-----------------------------

日野市の賃貸物件検索はこちら

投稿日:2021/02/13   投稿者:石黒寿美子

先日またオーナー様から頂きました。
ご立派な大根やら春菊やらやら。
社員一同おいしく食させて頂きました。
いつもありがとうございます。

話しは変わりますが、
アパート・マンション等の管理業務にはつきものの、
不具合対応。

急ぎで下職さんのスケジュールが合わない場合は、
緊急出動する場面も多々あります。

ちょっとしたことなら対応できますが、
基本素人ですので、手に負えないこともあります。

先日、水栓からの漏れでこれは無事完了できました。
こんな時、たまにご入居者様から、
ジュースやお菓子などを頂くことがあります。
ご不便をお掛けしてますので、すごく謙遜してしまいますが。。
ありがたい話です。

とか、学生時代からお住まいの入居者様の対応時、
わたくしよりも立派な社会人さんになっていて、
〇〇さん来てくれたんですか。
などと言われると、これもまたうれしいものです。
ちなみに青汁まで頂きまして。。

なかなか管理のお仕事は、
不具合だけでなく細かいことも多くありますが、
こんなことがあると、良いですね。
お気持ちが一番の頂きものというところでしょうか。

 

----------------------------------

日野市の不動産売却はお任せ下さい

無料査定はこちらから

投稿日:2021/02/08   投稿者:鈴木將之