日記 2020年10月 | 日野市周辺の不動産をお探しなら株式会社エージェンシー雅にお任せ下さい。

株式会社エージェンシー雅

営業時間9:00~18:00(R2/06/01より閉店時間を変更)定休日毎週水曜日 毎月第三火曜日

日記

DIARY

ここ最近急に寒くなってきましたね。
まだまだコロナも終息にならない上にインフルエンザやウィルス性の風邪も流行り始める季節なので風邪なのかコロナなのかの判断も難しく不安な日々が続きそうです。

さて、そんな不安な状況の中、気分を明るくするため店内の一部をリニューアルしました!
売買物件・賃貸物件の情報を店内に掲載をしているのですがその一部をギャラリー化してみました!

今は日野市の市鳥でもある【カワセミ】の写真を飾ってあります。
撮影者は・・・当社スタッフの一人。知る人ぞ知るカメラマニア。
趣味の域を超えもはや写真展開けるんじゃないかレベル。


物件探しはもちろんですが雅ギャラリー目当てでも構いませんのでお気軽にご来店ください~。

 

----------------------------------

日野市の不動産売却はお任せ下さい

無料査定はこちらから

投稿日:2020/10/31   投稿者:石黒寿美子

今まで使っていたお家は、かなりのお気に入りでしたが、
さすがに汚くなったので、ようやく新しいお家にチェンジです。

最初入る様子がなかったので、抱っこしてのっけてあげて、
結局しっくりきたようで、とりあえずはよかったですが。。

 

ちょっと小さかったですかね。

 

はみ出してますけど、大丈夫でしょうか。
にゃんこは狭いとこが好きと言いますし、OKかな。

 

---------------------------------

日野市の不動産売却はお任せ下さい

無料査定はこちらから

投稿日:2020/10/23   投稿者:鈴木將之


娘の友人が初めての写真展を開いたので行ってきました。

娘は前日からスタッフとして泊まりに行っていたのでお花と差し入れを持って高円寺へ。

夏をテーマにした写真展で今年の夏に撮りためた物だそうです。

白い壁一面に飾られている写真はどれも見応えがあり、コロナ期間で忘れていた夏を思い出させてくれるような素敵な写真展でした。

実は娘も被写体の一人として飾られていたのですが友達同士だからこそ引き出せる表情がこんなにあるんだと感心してしまいました。

自粛していて美術館へも行っていなかったので久しぶりに作品を観賞でき、高円寺で買い物もできたのでとても充実した1日でした。

 

-----------------------------

日野市の賃貸物件検索はこちら

投稿日:2020/10/16   投稿者:佐藤美愛

台風14号の影響で日野も肌寒く冷たい雨が降っています。。

毎年この時期になると大好きな金木犀の香りが至る所で広がっていて
香りを探しながらお散歩したりと、とても大好きな季節です。

金木犀の香りと同時に彼岸花も咲き始めますね。

昔、いつも行くお墓の周りに沢山彼岸花が咲いていて【お墓=彼岸花】
また毒がある・・・とか別名が【幽霊花】だとか聞いて
幼い時はなんだか不気味な花という正直イメージでした。

しかし、近所で毎年見事に咲く彼岸花を今は楽しみにしています。

5年前ぐらいは近所の人が散歩がてら見る程度だったのですが
ここ数年は近場で彼岸花が楽しめるからか
立派なカメラを持った方たちが沢山訪れ撮影しています。

 

 

----------------------------------

日野市の不動産売却はお任せ下さい

無料査定はこちらから

投稿日:2020/10/09   投稿者:石黒寿美子

9月30日
朝夕はさすがに肌寒さを感じますが、
よい天気で暑いくらいでしたね。
八王子に用事があったのですが、
林の中でセミが凄い勢いでないていましたので、
夏ではと勘違いするほどでしたね。

このコロナ下で換気のため、
当社の入口を開けておくことがありますが、
虫がよく入ってきます。

セミは今のところなかったと思いますが、
先日は大きな黒アゲハ蝶がバサバサと、
今回は入口付近に転がっていたクワガタ虫、
よく見たらギザギザがありましたので、
ノコギリクワガタでした。

子供のころのイメージは、
通常のクワガタ虫よりは大きめのサイズで、
立派なノコギリがついている、という感じでしたが、
これは相当小さくてパッと見は普通。

こちらは他の社員様が大事にお持ち帰りになり、
元気で暮らしているとの報告を受けております。

 

---------------------------------

日野市の不動産売却はお任せ下さい

無料査定はこちらから

投稿日:2020/10/01   投稿者:鈴木將之