高級食パン | 日野市周辺の不動産をお探しなら株式会社エージェンシー雅にお任せ下さい。

株式会社エージェンシー雅

営業時間9:00~18:00(R2/06/01より閉店時間を変更)定休日毎週水曜日 毎月第三火曜日

日記

DIARY
高級食パン

以前日野駅は改札内と改札外にKIOSKがあったのですが今年の2月末に改札外の方が閉店してしまいました。

現在は催事スペースとしてよこはまチーズケーキやカヌレなど有名店の品物が期間限定で販売しています。

そして今回は高匠の食パン!

お値段一斤450円とお高いのですが、食べたい欲に負けて買ってみました。

冊子においしい召し上がり方が載っていて

1日目 食パン特有のしっかりまったり感と小麦本来の甘みをお楽しみ頂く為、そのままお召し上がりください。

2日目 味に深みが出ますのでそのままお召し上がり頂くか、何もつけずトーストでお召し上がりください。

3日目 トーストし、お好みのバターやジャムをつけてお召し上がりください。とあり、家族で試食。

そのまま食べてみたのですが甘みとバターの風味が広り本当に美味しい!

もうこの時点でパンは半分以上なくなっていて3日目の楽しみはなくなりましたが2日目も美味しく頂き大満足の高級食パンでした。

----------------------------------

投稿日:2021/06/12   投稿者:佐藤美愛