お宝? | 日野市周辺の不動産をお探しなら株式会社エージェンシー雅にお任せ下さい。

株式会社エージェンシー雅

営業時間9:00~18:00(R2/06/01より閉店時間を変更)定休日毎週水曜日 毎月第三火曜日

日記

DIARY
お宝?

探し物があり何年も開かずの天袋を恐る恐る捜索したところ色々な物が出てきてしまいお宝探しになってしました。

カメラ、望遠鏡、切手、映画のチラシ等、切手以外は価値があるかもわからず出しては片付ける。

このまま天袋に戻すと今度は何年後に開くかわからないので一部ですが写真に納めるました。

カメラと望遠鏡はPETRI? Dia Stone?どちらも日本製のようですが聞いた事がない名前でいつの物か不明ですが古そうです。

キューピーのお人形は子供にとプレゼントで頂いたのですが怖くて泣いてしまったので封印したままだったのですが今見ても少し怖いかもしれません。

切手は1964年の東京オリンピックの物ですね。

コロナが流行らなければ56年ぶりの東京オリンピック開催で盛り上がっていたはずです。

日に日に感染者数が増え、誰が何処で感染してもおかしくない状況になっています。

今まで同様、三密を避け、手洗いうがいをしつかりして感染しないさせない油断しないよう気をつけたいと思います。

 

-----------------------------

日野市の賃貸物件検索はこちら

投稿日:2020/08/02   投稿者:佐藤美愛